お電話によるお申込み(12:00~21:00) 0120-978-900

無料体験レッスン

プレスルーム

東京MX「5時に夢中!」にて、EYS音楽教室が取り上げられました
東京MX「5時に夢中!」の「黒船特派員のレポート」コーナーにて、 EYS音楽教室 銀座スタジオが取り上げられました。 レポーターのシブリさんによる 楽器プレゼントについてのご紹介や、 MSL(ミュージックスタイリスト)松元さんとの三味線レッスンを中心とした取材で、 最後に代表吉岡からのコメントにて締めくくられました。

『日経消費ウォッチャー』に顧客目線の音楽教室として掲載されました
日経消費ウォッチャー 2012年10月号 「HIT MAKING ヒットメーキングの現場から」のコーナーにおいて 顧客目線の音楽教室として、代表吉岡のインタビュー記事が掲載されました。

石澤亮
私がレッスンで心がけている事は、何か一つでもプラスになるものを持ち帰って頂くという事です。例えば「今回はこんな新しい奏法を教わったからまた一つチェロで弾けるレパートリーを増やす事が出来る」とか「この曲のこの部分の弾き方が分かったから曲を通して弾ける様になった」、又は「仕事や人間関係で悩んでたけど石澤さんに話したら気が晴れた」などでも良いので、毎回レッスンに来た意味を感じて頂けるような充実した内容にしたいと心がけております。

松元宏樹
箏は、「特別な会場に行かないと聴けない」「自分には疎遠な和楽器」と言う声をよく聞きます。 いつの間にか勝手に、敷居の高い楽器となってしまいました。 でも実際は、気軽に触れる楽器ですよ。楽しく始めましょう!!箏は麻薬です。 一度弾いたら、その魅力から逃れられません(^^)

大多良学
誰もが潜在的に持っている本来の『声』。この声を解き放たれた状態で発声する事で、眠っていた豊かな響きと個性が解放されます。そのキッカケは案外簡単な無意識の中に隠れていたりします。そのキッカケの扉を開くのは、たのしく、自由に、自分らしく、まずは始めてみる事だと思います。ヴォーカルは楽曲のすべての音に対して主役であるべき存在です。難しい事はいいません、どんなジャンルでも構いません、純粋に歌いたい歌を歌う為に必要なものをレッスンを通して効率よく吸収していきましょう!

大澤文代
1人1人手の大きさも違えば、今まで聞いてきた音楽も違います。 その人に合った練習方法や曲を提案し、どんな人でも楽器を演奏する楽しさを知ることが出来る、ということを伝えていけたらと思います。また楽器の上達ということだけではなく、忙しい生活の中で、ほっと和む時間を過ごしていただけるように、「今日レッスンに来て良かった」と思ってもらえるようなレッスンを心がけています。

ニッポン放送 ラジオ番組「ごごばん!」にて、EYS音楽教室が取り上げられました
2010年10月10日(水) 放送 ニッポン放送「ごごばん!」の「房みどりの街角スマイル」コーナーにて、 EYS音楽教室 銀座スタジオが取り上げられました。 生放送にて、初心者の方でも楽しくレッスンが出来ることや、 楽器プレゼントについてご紹介いただきました。

報道・メディア関係の方へ

メディア掲載や取材につきましては、
下記の窓口よりお気軽にお問い合わせください。

Top of Page