お電話によるお申込み(12:00~21:00) 0120-978-900

無料体験レッスン

  •  > EYS音楽教室 音楽講師
  •  > 12月 2016 講師/先生
 
407人の講師が該当しています
  • 月
  • 火
  • 水
  • 木
  • 金
  • 土
  • 日
  • 土日OK
  • 平日19時以降OK
  • 女性MSL
  • 男性MSL
  • New Face
  • オススメ
  • ロック
  • ポップス
  • ラテン
  • ジャズ
  • クラシック
  • 民族音楽
  • R&B
  • クラブミュージック
佐々木美菜子講師/先生・和太鼓レッスン/和太鼓教室/和太鼓講師/和太鼓先生講師/先生

佐々木美菜子 [和太鼓コース]

OFFOFF水OFF金OFFOFF
平日19時以降OK女性MSLNew Faceオススメ
民族音楽

スタジオ【銀座】
宮城県仙台市出身。幼少からピアノを始め音楽に慣れ親しみ、11歳から地元の和太鼓チームに所属。演奏、作曲を手掛けながらも、後にミュージカル劇団に入団し、芝居や歌、ダンスを通じて舞台での様々な表現を学ぶ。また、地元の伝統芸能であるすずめ踊りの振り付けや作曲を経験し県内外の公演、番組に出演。その後、和太鼓演奏者として本格的に活動するため、2010年より活動の拠点を東京に移し、日本にとどまらず海外での文化交流の公演に遠征している。和太鼓の力強さだけではなく、柔らかで温かみのある音を追求しながら幅広いジャンルで活動中。2012年に石垣島出身の華菜枝と唄三線と和太鼓のユニット「菜菜星」を結成。2015年11月初シングル「いちばん星」を伊藤広規プロデゥースでBASS&SONGSからリリース。

 

お客様一人一人に寄り添いながら、楽しむことをモットーにレッスンします。「体を動かしたい!」「和太鼓ってどういうの?」「レベルアップしたい!」など、様々な目的に添って対応します。気軽に楽しめる和太鼓レッスンを目指してまいります!

伏屋咲希講師/先生・ピアノレッスン/ピアノ教室/ピアノ講師/ピアノ先生講師/先生

伏屋咲希 [ピアノコース]

OFFOFF水OFFOFF土OFF
土日OK女性MSLNew Faceオススメ
ポップスジャズクラシック

スタジオ【名古屋】
岐阜市生まれ。岐阜県立加納高等学校を経て愛知県立芸術大学音楽学部器楽専攻ピアノコース卒業。在学中は各種イベントやコンサートに選抜出演。また、イタリア・サレルノ大学での語学研修に選抜。現在はソロの他声楽伴奏や合唱伴奏、オペラの稽古ピアニストとして精力的に活動中。

 

体に無理のない動きで、楽しく、やってみたい表現の追及をすること。難しく思える指の動きも、長時間の練習ではなく、考え方を変えることでできるようになることがあります。「できないかも…」という不安を取り除き、弾ける楽しさを知って頂く事を大切にしています。

大橋茜音講師/先生・ヴァイオリンレッスン/ヴァイオリン教室/ヴァイオリン講師/ヴァイオリン先生講師/先生

大橋茜音 [ヴァイオリンコース]

月OFFOFFOFFOFFOFF日
土日OK平日19時以降OK女性MSLNew Faceオススメ
ポップスクラシック

スタジオ【名古屋】
3歳よりヴァイオリンを始め、高橋律也、森下陽子の各氏に師事。大学在学中は名古屋大学交響楽団に所属し、コンサートミストレスを務める。現在は複数の団体に所属しオーケストラ活動をする傍ら、バロックヴァイオリンの演奏も行っている。

 

私が一番大事にしたいのは生徒さんが楽しみながら笑顔でレッスンできることです。生徒さんのペースに合わせて丁寧にレッスンをしています。 交響楽団で初心者から経験者まで様々な方を教えてきた経験を生かしたユニークな練習方法で、退屈はさせません!難しい箇所も一緒に楽しくクリアして、憧れの曲を演奏できるようになりましょう♪

植田貴之講師/先生・サックスレッスン/サックス教室/サックス講師/サックス先生 | ギターレッスン/ギター教室/ギター講師/ギター先生講師/先生

植田貴之 [サックスコース | ギターコース]

月火OFFOFFOFFOFFOFF
男性MSLNew Faceオススメ
ロックポップスジャズクラシックR&B

スタジオ【梅田】
Musicians Institute Hollywood 卒 甲陽音楽院卒。 初めましてサックス科、ギター科講師の植田です。 高校卒業後渡米、Musicians Institute HollywoodにてDan gilbert、Allen Hinds, Keith Wyatt氏等に師事。 帰国後は自身のバンド活動やアーティストのサポート活動等に時間を費やすも、サックスの魅力にハマり甲陽音楽院に入学。荒崎 英一郎、randall conners, 古谷 光広氏等に師事。 現在はアーティストのサポート等もしつつ主に自身のバンドでサックス奏者兼ギタリストとして活動をしてます。

 

楽器は基本的にきちんとした方法で練習すればするほどテクニックは上達します。ですが、一番大切なのはどれだけ飽きずに練習を継続してやり続ける事ができるか、が一番重要だと感じます。 できる限り練習を楽しんで自分のなりたい理想像に最短で近づけるマインドの持ち方をお伝え出来たらと思っています。

楠原健造講師/先生・サックスレッスン/サックス教室/サックス講師/サックス先生講師/先生

楠原健造 [サックスコース]

OFFOFFOFFOFFOFF土日
土日OK男性MSLNew Faceオススメ
ポップスジャズクラシッククラブミュージック

スタジオ【新宿・銀座】
香川県出身。洗足学園音楽大学音楽学部卒業。
大学在学中、JT主催 期待の音大生によるアフタヌーンコンサート、日本サクソフォン協会主催 室内楽の夕べ、洗足学園音楽大学主催 第13回室内楽コンサート等に出演。
現在、都内を中心にバンドやビッグバンドのライブ、サックスカルテットのライブ、吹奏楽のレコーディング、ダンスとのコラボレーション等、幅広く活動中。

 

まず、何よりも慣れる事が一番の近道ですので、皆様が好きなメロディ、印象に残っている曲、何でもいいのでまず吹いていく事から始めようと思っています。 そして、基礎や基本が出来ていればどんな曲にも対応できます。呼吸法や正しい姿勢、リードの選び方、マウスピースの咥え方などなど。 そういった所を心掛けてレッスンをしたいと思っています。

李承泰講師/先生・ヴァイオリンレッスン/ヴァイオリン教室/ヴァイオリン講師/ヴァイオリン先生講師/先生

李承泰 [ヴァイオリンコース]

OFFOFFOFF木OFF土日
土日OK平日19時以降OK男性MSLNew Faceオススメ
ポップスジャズクラシック

スタジオ【新宿・銀座・川崎】
2011.2 韓国 Gyungnam 芸術高等学校卒業

2011.5~ 2013.2 韓国 国防部交響楽団 在役

2014年 韓国 seoul hoseo 芸術専門学校で一年間ポップ、ロックなどを勉強。

2016年 現在 日本 洗足学園音楽大学ジャズコース 在学中。

 

私は音楽って、誰でもできると思います。がんばっても、がんばらなくても。 それと、才能は誰でも持ってると思います。人それぞれは持ってる才能が違うだけだと思います。 レッスン先生の役目はその学生が持ってる才能を一緒に見つける事だと思います。これができないから、これを練習しましょうじゃなく。これが上手だから、これをもっと練習してみましょうみたいに。 それと、何よりも音楽の楽しさを教えたいと思ってます。

鳥越菜々子講師/先生・箏(琴)レッスン/箏(琴)教室/箏(琴)講師/箏(琴)先生 | 沖縄三線レッスン/沖縄三線教室/沖縄三線講師/沖縄三線先生講師/先生

鳥越菜々子 [箏(琴)コース | 沖縄三線コース]

OFF火OFF木OFF土OFF
土日OK平日19時以降OK女性MSLNew Faceオススメ
民族音楽

スタジオ【新宿・銀座・渋谷】
岡山県笠岡市出身。東京藝術大学音楽学部邦楽科生田流箏曲専攻卒業。同大学院修士課程。 第19.20回全国小中学生箏曲コンクールにて優良賞を受賞。第22回全国小中学生箏曲コンクール中学生の部 最優秀賞並びに牧本賞受賞。第13回くすのき芸文の里全国小中学校箏曲コンクール中学の部優秀賞、第14回くすのき芸文の里全国小中学生箏曲コンクール中学生の部最優秀賞(山口県知事賞)第6回岡山芸術文化賞準グランプリ受賞。第20回くまもと全国邦楽コンクール 優秀賞受賞。これまでに、村本歌弘、松下知代、杉本節子、深海さとみの 各氏に師事。筑紫流箏曲師範及び準優秀賞受賞。筑紫流三絃師範及び最高位の優秀賞受賞(芸名:歌菜)。深海邦楽会、森の会、同声会に在籍。凜と風 Japan’s Elegant Breeze、アンサンブルまほら、ことはな、のユニットで活動中。

 

古典曲、現代曲、ポップスなど幅広いジャンルの音楽を、受講者にあった指導法で指導することが出来るよう私自身学んでいきたいです。 そして、気楽な気持ちで来ていただき、心から楽しんでもらえるようなレッスンを心がけたいと思います。

杉田彩織講師/先生・ヴォーカルレッスン/ヴォーカル教室/ヴォーカル講師/ヴォーカル先生 | 弾き語りレッスン/弾き語り教室/弾き語り講師/弾き語り先生 | ピアノレッスン/ピアノ教室/ピアノ講師/ピアノ先生講師/先生

杉田彩織 [ヴォーカルコース | 弾き語り | ピアノコース]

月OFF水OFFOFFOFFOFF
平日19時以降OK女性MSLNew Faceオススメ
ポップスクラシック

スタジオ【渋谷・横浜】
神奈川県横浜市出身。東京芸術大学音楽学部声楽科卒業。
第18回日本演奏家コンクール声楽部門大学の部第2位及び横浜市長賞受賞。第5回緑区民音楽祭新人演奏会声楽部門最優秀賞受賞。第16回「万里の長城杯」国際音楽コンクール声楽部門大学の部第4位(1,2位該当者なし)
第24回高等学校文化連盟主催ソロ・コンテスト声楽部門において教育長賞(第1位)、及び全部門最優秀音楽賞を受賞。
これまでにオペラでは「魔笛」パミーナ役、「ラ・ボエーム」ムゼッタ役を演じる。また東京藝術大学第10回奏楽堂企画学内公募最優秀作品オペラ 「星の王子様」ではキツネ役で出演。
その他にもBS-TBS「日本名曲アルバム」では〈アンサンブル・オアシス〉メンバーとしても収録に参加している。
これまでに大島洋子、三縄みどり各氏に師事。

 

お客様に常に寄り添った分かりやすい表現・演奏方法をお伝えするようにしています。自分の好きな曲を演奏することは1番やる気が出て、尚且つ上達につながると考えております。皆様の歌ってみたい曲やピアノで弾いてみたい曲など、どんどんおっしゃってくださいね!

德永美幸講師/先生・トランペットレッスン/トランペット教室/トランペット講師/トランペット先生 | ホルンレッスン/ホルン教室/ホルン講師/ホルン先生講師/先生

德永美幸 [トランペットコース | ホルンコース]

月火OFFOFFOFFOFF日
平日19時以降OK女性MSLNew Faceオススメ
ポップスクラシック

スタジオ【新宿・銀座】
埼玉県出身。12歳よりホルンを始める。2007年武蔵野音楽大学卒業。これまでにホルンを故・伊藤泰世、今井仁志、下田太郎、古野淳、ラースロー・ ガールの各氏に師事。音楽家のためのカラダリメイク・アナトミーを大出達也、石黒琢也両氏に師事。第28回TIAA全日本クラシック音楽コンクール入選。埼玉県南西地区新人演奏会出演。第10回日本アンサンブルコンクール入選。現在フリーランスとして、オーケストラ、吹奏楽、室内楽、ソロで活動。後進の指導にも力を入れており、個人の他、小・中・高校吹奏楽等の指導にあたる。CIEL東京室内楽団メンバー。日本演奏連盟会員。

 

それぞれ既に持っている、カラダと声があるように、楽器にも一人一人の音があります。 ご自身で気づいていない、本来の素敵な音色を引き出すこと。 また、苦しく、辛い練習ではなく、楽しみながら成長できること。 また、自由に演奏するための、カラダや心の内側の声を引き出せるよう心がけています。

侯雪萍講師/先生・二胡レッスン/二胡教室/二胡講師/二胡先生講師/先生

侯雪萍 [二胡コース]

OFFOFFOFFOFFOFFOFF日
土日OK女性MSLNew Faceオススメ
民族音楽

スタジオ【横浜】
中国北京出身の侯(コウ)と申します。2012年北京首都師範大学の音楽師範專門を卒業しました。子供の時音楽が好きで、8才から二胡の練習を始め、2005年中国で二胡演奏技能レベルの最上級「10級」の認定を受けました。明るく活発的な性格を持って声楽、ピアノと民族舞踊も学び、いろいろな舞台や大会に良く参加して受賞しました。中学校と高校の時、いつも学校の民族楽器グループの演出に参加し、首席代表を担当し、指揮者とともに二胡声楽グループメンバーの指導者も担当していました。大学の時、様々な演出と社会活動に参加し、さらに北京音楽庁で独奏出演者として活躍していました。2011年台湾で海峡両岸文化芸術交流活動に中国大陸の代表者として二胡独奏を演奏しました。2013年スペイン、フランス、ポルトガルに金帆民族民楽団を引率し、学生と一緒に演奏しました。かつて多く有名な二胡演奏者、音楽教育者に師事し、各年齢層学生の二胡教育の実践にも着手し、いままで広く好評を博しています。

 

指導力も発揮し、新しい事も積極的に受け入れチャレンジし、辛抱強く厳密な指導と新しい授業方法を実践しています。各年齢層、各レベルに合わせた授業の仕方をし、限られた時間内で効率的に、授業を進めます。

 

レッスンを受けたい けどちょっと不安・・・

レッスンて、 どんな感じなの?

レッスンの様子が わかるのがいい!

入会者の7割が 初心者だから安心!

そんな方のための 無料体験 レッスン

まずは、”無料体験レッスン”に 行ってみよう!

初心者でも安心できる?
音楽なんて全くの初めてでしたが、楽しめました! スタジオの雰囲気もよく、リラックスして学べたのが良かったです。ゼロから丁寧に教えてもらえたので、安心して学べました。
入会するかわからないけど、 気軽に行っていいの?
入会するかどうかわからないまま体験レッスンに 申し込みましたが、気軽に楽しめました。音を鳴らすのは最初大変でしたけど、1フレーズ引けたときは感動しました。まずは気軽に受けてみて正解でした。
音楽が初めての私でもできるかな?
先生から褒めてもらった時、モチベーションアップ! レッスン後もWebカルテで一言一言丁寧に フォローしてくれます。 毎回大きな収穫があります。
グループレッスンにとけ込めるかな?
最初は緊張しても、すぐ和やかな雰囲気に慣れました。一人で練習するより、友達一緒に練習した方が上達が早くなる気がします!楽器仲間もたくさんできたので、参加してよかったです。

まずは無料体験レッスンを申しこもう!

TEL:0120-978-900お電話によるお申込み(10:00~22:00)まずは無料体験レッスン

サックス講師 / フルート講師 / クラリネット講師 / トランペット講師 / トロンボーン講師 / ホルン講師 / バイオリン講師 / ヴィオラ講師 / チェロ講師 / コントラバス講師 / ギター講師 / エレキベース講師 / ウッドベース講師 / ドラム講師 / パーカッション講師 / ピアノ講師 / キーボード講師 / 三味線講師 / 尺八講師 / 箏(琴)講師 / 和太鼓講師 / 鼓講師 / 二胡講師 / 三線講師 / ウクレレ講師 / 琵琶講師 / ゴスペル講師 / アカペラ講師 / ヴォーカル講師 / ボイスパーカッション講師 / 弾き語り講師

Top of Page