- EYS音楽教室
- > 講師一覧
- > 成田ひかり 講師/先生


成田ひかり [ホルンコース]
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
スタジオ【梅田・三宮】
13歳よりホルンを始める。神戸山手女子高等学校音楽科卒業。相愛大学音楽学部卒業。第26回東大阪市新人演奏会出演。第23回浜松国際管楽器アカデミー&フェスティバルにてイェンス・プリュッカー氏に師事。これまで山本秀樹、村上哲の各氏に師事。

生徒さんそれぞれの性格やペースに合わせ、一方方向のレッスンではなく生徒さんとの対話を大切に、”音楽は難しい鍛錬ではなく楽しむもの”をモットーにレッスンしています。少しでも音楽の楽しさや素晴らしさを感じて頂けるレッスンを目指しています。

レッスンを受けたい けどちょっと不安・・・
レッスンて、 どんな感じなの?
レッスンの様子が わかるのがいい!
入会者の7割が 初心者だから安心!
そんな方のための 無料体験 レッスン
まずは、”無料体験レッスン”に 行ってみよう!
- 初心者でも安心できる?
- 音楽なんて全くの初めてでしたが、楽しめました! スタジオの雰囲気もよく、リラックスして学べたのが良かったです。ゼロから丁寧に教えてもらえたので、安心して学べました。
- 入会するかわからないけど、 気軽に行っていいの?
- 入会するかどうかわからないまま体験レッスンに 申し込みましたが、気軽に楽しめました。音を鳴らすのは最初大変でしたけど、1フレーズ引けたときは感動しました。まずは気軽に受けてみて正解でした。
- 音楽が初めての私でもできるかな?
- 先生から褒めてもらった時、モチベーションアップ! レッスン後もWebカルテで一言一言丁寧に フォローしてくれます。 毎回大きな収穫があります。
- グループレッスンにとけ込めるかな?
- 最初は緊張しても、すぐ和やかな雰囲気に慣れました。一人で練習するより、友達一緒に練習した方が上達が早くなる気がします!楽器仲間もたくさんできたので、参加してよかったです。
まずは無料体験レッスンを申しこもう!