- EYS音楽教室
- > 講師一覧
- > 川本拓治 講師/先生


川本拓治 [サックスコース]
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() |
スタジオ【川崎】
神奈川県出身。 12歳よりサクソフォンを始める。 2019年昭和音楽大学卒業。サクソフォンを大森義基氏に師事。 第35回全日本ジュニアクラシックコンクール 木管楽器部門 大学生の部入賞。 ソロ活動・個人レッスンの他に、主宰しているミュージカルバンドMusical de Saxや和太鼓バンドXEROのサポート、YouTubeチャンネル吹奏楽部一本化計画にレッスン動画・カルテット演奏を載せるなど活動は多岐に渡る。

まずは吹いて楽しんでもらえるようにレクチャーし、それぞれの目標に向かって的確なアドバイスをお伝えします。 指導するというよりは同じ音楽仲間として楽しみ方を共有したいので友達のように気楽に質問してくださいね^^ 趣味にしたい、部活で活躍したい、モテたい!どんな方でもお待ちしております。

レッスンを受けたい けどちょっと不安・・・
レッスンて、 どんな感じなの?
レッスンの様子が わかるのがいい!
入会者の7割が 初心者だから安心!
そんな方のための 無料体験 レッスン
まずは、”無料体験レッスン”に 行ってみよう!
- 初心者でも安心できる?
- 音楽なんて全くの初めてでしたが、楽しめました! スタジオの雰囲気もよく、リラックスして学べたのが良かったです。ゼロから丁寧に教えてもらえたので、安心して学べました。
- 入会するかわからないけど、 気軽に行っていいの?
- 入会するかどうかわからないまま体験レッスンに 申し込みましたが、気軽に楽しめました。音を鳴らすのは最初大変でしたけど、1フレーズ引けたときは感動しました。まずは気軽に受けてみて正解でした。
- 音楽が初めての私でもできるかな?
- 先生から褒めてもらった時、モチベーションアップ! レッスン後もWebカルテで一言一言丁寧に フォローしてくれます。 毎回大きな収穫があります。
- グループレッスンにとけ込めるかな?
- 最初は緊張しても、すぐ和やかな雰囲気に慣れました。一人で練習するより、友達一緒に練習した方が上達が早くなる気がします!楽器仲間もたくさんできたので、参加してよかったです。
まずは無料体験レッスンを申しこもう!